ここから本文です

人気芸人のフット後藤輝基は、身長170cmで股下70cmです。短足ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/614:36:23

人気芸人のフット後藤輝基は、身長170cmで股下70cmです。短足ですか?

閲覧数:
6,563
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおさん

2017/11/713:34:48

はっきり言うと、かなり脚が短いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/11/614:40:52

そういうことになりますね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/713:19:03

短足になりますね。