ここから本文です

20歳の男です。18歳あたりからオナニーする時ほぼ必ずレズ物のAVを見ています。...

chielien_a11a469e0e6de5d0f55462ddさん

2017/11/614:51:32

20歳の男です。18歳あたりからオナニーする時ほぼ必ずレズ物のAVを見ています。レズ動画でオナニーする男は変態ですか?

閲覧数:
99
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/814:46:31

レズ物は刺激が強く、女が女をいかせる様子は美しくも有り刺激的ですから、こちらを見るのは普通でレズナンパシリーズは興奮できます。
あなたは少し大人びた変態かもしれませんが、オナニーに使うのは普通です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/620:43:58

趣味嗜好は人それぞれなんで、大丈夫です。

gioewgfm8i5さん

2017/11/616:12:23

レズものも需要があるから供給があるのでしょう。

river_73nさん

2017/11/616:09:42

私は女ですがおナニーするときはれずモノ見てますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

teinei310さん

2017/11/615:34:06

蓼食う虫も好き好き

2017/11/615:22:05

世の中にはたくさんいますよ!
全然変態ではないと思います(*´ω`*)