ここから本文です

そのままでは不完全な特殊相対論に時間軸の等価原理を与えてみました、ノーベル賞...

s_h********さん

2017/11/1317:00:08

そのままでは不完全な特殊相対論に時間軸の等価原理を与えてみました、ノーベル賞ものですか?


光の等価原理の、γ=c/w=mi/Mg、の、γ=1っていうのは、時間方向に減速して自由落下している光の慣性系は今を指し、γ<1が過去、γ>1が未来

ダークエネルギーとダークマターの正体は以下で良いですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101812861...

宇宙の加速膨張は、ローレンツ膨張でしたか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131816923...

現代物理学を修正する光の等価原理
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n395205

補足「このようにして、思考物理実験の助けによって違った場所にある定常的な時計の同調ということの意味を定め、〃同時性〃とか〃同調〃とか〃時間〃とかいう言葉の定義を明確に定めた。一つの事件の〃時間〃とは、その事件の起こった場所にある定常的な時計によって、その事件と同時として決まる時間である。」。「時間」、そして「同時性」の定義はこのようにして与えられた。
http://www1.odn.ne.jp/~cex38710/clock.htm

閲覧数:
154
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/11/1921:11:17

ノーベル賞ものかもですよ?
宇宙の加速膨張はどうもおかしいなと思っていたのですけども、そういう事でしたか!
もう少し物理の勉強を進めましたら、また考えたいと思います。

  • 質問者

    s_h********さん

    2017/11/1921:20:03

    そう、宇宙の地平線問題も地球フライアノマリーも反粒子が無い理由も、ほとんどの未解決問題はそこにありますね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる