ここから本文です

what do you wont for a birthday presnt? i'll ask

アバター

ID非公開さん

2017/11/617:24:58

what do you wont for a birthday presnt? i'll ask

塾の先生からこのようなハガキが来ました。
宿題だと思うのですが、何と書いてあるんですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amemiya072さん

2017/11/820:07:45

ざっくり、誕生日に何が欲しいですか?という内容です。
返事は下の方の英文を真似ればokでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/701:17:45

Thank you so much for saying so.

I will be very happy if you give me 欲しい物.


と返しておけばいい。