ここから本文です

【クラロワ】

ika********さん

2017/11/618:23:11

【クラロワ】

このデッキどうですか?
バルーンバレルして、敵がそれを処理しようとして何か出してきたらトルネとかの呪文で防ぎ一瞬でタワーを落とすというデッキです。
改善点があればお願いします!
⚠︎アリーナ7 ウルトラレアはアイスウィズ、ウッド、スパーキーしか持ってません、、

クラロワ,スパーキー,バルーンバレル,デッキ,トルネ,トルネード,インフェルノタワー

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/11/722:06:41

カウンターのような攻め方をしたいのなら、トルネードをインフェルノタワーですね。
おすすめはしませんが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2017/11/618:49:45

大型の処理、空の処理が大変そうですね。高回転デッキなら3つもスペルは要りませんし、スケアミもスケルトンで十分です。