ここから本文です

ざりがにって どうやって排尿するのでしょうか?

sai********さん

2017/11/621:14:46

ざりがにって どうやって排尿するのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/11/714:37:25

ザリガニは頭部(触覚の付け根あたり)に触覚腺という器官がありそこから排尿します。
極稀に頭から水を吹いているシーンを見ることがありますが、あれが排尿です。

  • 質問者

    sai********さん

    2017/11/1317:33:52

    頭部からなんですねー 勉強になりました

    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2017/11/712:43:20

鳥と同じ、糞と一緒に出ていると思います。