ここから本文です

今年の明治神宮大会で日本航空石川が明治神宮枠とったとしたら4校目は富山国際大付...

obo********さん

2017/11/621:41:14

今年の明治神宮大会で日本航空石川が明治神宮枠とったとしたら4校目は富山国際大付属と北越どっちになると思いますか?

閲覧数:
125
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2017/11/1109:59:50

この他の候補として、毎日新聞の意向で長野県1位ウェルネスか8強の松商学園が選ばれるかも知れません。

いわゆる、「地域性」というものです。
長野県の信濃毎日新聞普及率 56%

これに泣かされた北陸4県は何度もありました。

大人って・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2017/11/912:00:01

富山商が3校目に選ばれると思いますので、地域性と星稜を延長戦まで追い詰めた、北越と予想してます。

2017/11/720:47:14

富国大付と予想するね。4強だからでしょう。

日常さん

2017/11/719:00:53

(´・ω・`)
富山国際

tak********さん

2017/11/622:33:12

星稜との試合内容で比較するとどっちも可能性ありそうな気がする…

the********さん

2017/11/622:02:25

富山国際大学附属だと予想をしている。