ここから本文です

今、コンビニや飲食店のバイトが人手不足って言いますが、面接行って落とされる事...

yahhoo_hakiさん

2017/11/623:19:56

今、コンビニや飲食店のバイトが人手不足って言いますが、面接行って落とされる事ありますか?

よっぽど身形がダメでなかったら大丈夫ですか?

閲覧数:
715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoni114さん

2017/11/623:46:52

面接担当していますが、人手不足でも時間曜日合わない場合、経験があるなどプラス要因なければ落とします。
シフト制だとお子さまが小さくて病気の時預けるあてがない人も採用に至りません。
あと、接客業だと『不潔』だと確実に採用しません。
体臭も含まれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/623:21:05

コンビニは分かりませんが
飲食店は土日祝に出勤ができないとかだと普通に面接落ちますよ