ここから本文です

なんで貧乏人って車移動なんですか? 貧乏人に限って車乗ってますよね。 ただ単...

アバター

ID非公開さん

2017/11/623:21:46

なんで貧乏人って車移動なんですか?
貧乏人に限って車乗ってますよね。
ただ単に電車賃もないほどなのか、それ以外の理由が思い付きません。教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2017/11/623:23:52

めんどくさがり屋なんだと思いますよ。

歩ける距離のお店にも、歩くのが面倒だから車を使う。
荷物を手で持つのが面倒だから、車で運ぶ。

めんどくさがりな人は、仕事するのも面倒だから、収入が少ないんじゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2017/11/623:36:29

唯一の財産なんじゃね?