ここから本文です

言い方は悪いですが、拉致被害者の家族ってまぢ目障りじゃないですか? そっち優...

アバター

ID非公開さん

2017/11/623:28:57

言い方は悪いですが、拉致被害者の家族ってまぢ目障りじゃないですか?
そっち優先だと、北朝鮮を完全崩壊できないじゃん
どうせ戻ってこないのに。。

トランプ / 安倍

閲覧数:
187
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/701:02:58

まぁそうでしょうね。
そのせいで北朝鮮に下手な手出し出来ないって状態ですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

troutf2007さん

2017/11/700:01:03

金正恩が成田の入管で捕まったときに、日本政府は
すぐに金正恩を国外追放してしまったことで、拉致
被害者家族は日本政府が完全に拉致問題に取り組む
気持ちが全くないことに気付かなかったのでしょう
か。トランプも安倍も今回の拉致被害者家族との面
談は単なるシュミレーションだということです。

kamiko80000さん

2017/11/623:46:36

誘拐犯が「誘拐した子供の家族」が、邪魔だと言っているように

聞えますが???

zzzz113355さん

2017/11/623:45:18

これほど目障りな質問はありません。
あなたも拉致されてみるといい。

2017/11/623:41:07

目障り?
この質問が目障りや。
ID非公開にしてする質問と違うわな?

2017/11/623:35:41

そのような人でなしな発言をするなら、正々堂々とIDを晒して発言するべきです。