ここから本文です

ブラザーのプリンターDCP-J952N使用してますが、前まで印刷できてたのですがオフラ...

caw********さん

2017/11/623:34:50

ブラザーのプリンターDCP-J952N使用してますが、前まで印刷できてたのですがオフラインになります。どうしたら使用できますかぁ?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blm********さん

2017/11/700:30:18

tp://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00012118_002

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/11/700:28:52

USB接続にしてください。