ここから本文です

オルフィスでA5サイズの小冊子の作り方

hanasanheさん

2017/11/700:25:48

オルフィスでA5サイズの小冊子の作り方

原稿は4枚 A4にp1とp8 p2とp7 p3とp6 p4とp5
で、PDFデータをオルフィスに印刷

原稿サイズ 出力サイズをどのようにしていすれば、作れるのでしょうか?

補足原稿のA4にp1とp8が印刷されていて、A5サイズの小冊子にしたいのですが、A4サイズにしか小冊子ができないためこまっています

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaan8774さん

2017/11/710:53:18

PDFデータを開くソフトに、小冊子印刷の設定は有りませんか?
有れば、プリントはどれでも同じです。

  • aaan8774さん

    2017/11/711:39:19

    「A5サイズの小冊子にしたいのですが、A4サイズにしか小冊子ができない・・・」
    A5サイズの小冊子とは、A4を半分に折ったもの(1ページがA5サイズ)ではなく、A5の紙の面に2ページ印刷した後半分に折る(つまり1ページはA6サイズ)、と言う意味なのですか?

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fenta0313さん

2017/11/711:04:12

本や小冊子のように印刷、PDFファイルを小冊子として印刷する方法:
https://pdf.wondershare.jp/pdf-print/pdf-booklet-print.html

本や小冊子のように印刷、PDFファイルを小冊子として印刷する方法:...