ここから本文です

杖杉が知恵袋を徘徊しているのは、自分よりひどい人を見て優越感を感じるためか。...

アバター

ID非公開さん

2017/11/702:03:06

杖杉が知恵袋を徘徊しているのは、自分よりひどい人を見て優越感を感じるためか。ラッキーのようなひどい知識がない奴がいると、安心するんだろうな。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131817149...
twesgi_42さん 2017/11/06 23:24:30
ごめんなさいゆわずに消えてくれたほーがいーな♪(*^^*)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139064633...
twesgiさん 2012/7/14 10:27:54
人に優劣つけるの楽しいよ。ボクよりひどい人いるとうれしくなっちゃうんだ(^-^)

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2017/11/702:43:05

舎弟が、アホ歓迎のくせに、さっちゃんにはバカバカ言っとる。

この複雑な心境が、優越感のなさなんやろ。

こういうのは、老害っていうんや。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjg********さん

2017/11/712:33:39

おったんか~い!!
(゜ロ゜ノ)ノ

さちや~ん!
自己分析発表はいらないから
ね~(* ̄ー ̄)

恥の上塗りはいらんから、ツエに回答したら?

偽物は黙る( ̄O ̄)
複雑な心境じゃねーよ
バーカ

さつちやん掩護は馬鹿が集まる

pek********さん

2017/11/702:07:36

知恵袋って、優越感を感じるためだけにあるんでしょうかね