ここから本文です

ミュゼに通わせていただいてるのですが、アンダーヘアの処理で数回あてたくらいで...

no_sionさん

2017/11/1404:00:07

ミュゼに通わせていただいてるのですが、アンダーヘアの処理で数回あてたくらいではなくなりませんと言われました。薄くするためにもう一度あてますねと言われ、従ったのですが今の段階でだいぶ抜けました。

これはどれくらい生えてくるのでしょうか?
そろそろ整えたいのですが、もう少し生えて来て来れないと困るので質問しました。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqeirur1さん

2017/11/1520:23:53

中にはすぐに生え揃う人もいれば、2度当てしたことによって生え揃うまでに時間が掛かった人まで様々です。あなたの毛質次第だと思います。
ただ、VIOなどはそのエステティシャンさんが言う通り即効果は見込めない部位なのでだいぶ抜けたと聞くと抜けやすい毛質なのかもしれませんね。
私は銀座カラーで脱毛してますが、当時から結構な回数当ててますが減るまでに結構時間が掛かったので、ある意味羨ましいです(^^;)

永久的に生えてこないということはあり得ないと思いますから、とりあえず様子を見てみてはいかがでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chinchou20cmさん

2017/11/1510:46:58

こんにちは。私はVIO医療レーザー脱毛受けています。当てた回数とどれぐらい生えてくるかの関係は個人差があるので、なんとも言えません。当てて暫く生えてこなくても2ヶ月ぐらい経過して生え始めることもあります。ブログで脱毛の経過を紹介しいますので、暇な時に見てください。http://sanmyosyomu.blog.fc2.com/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。