ここから本文です

運動誘発性のじんましんが出て、全身にじんましんができ、顔にも出来たんですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/707:20:32

運動誘発性のじんましんが出て、全身にじんましんができ、顔にも出来たんですが、顔以外のとこは治ったのに、顔だけ腫れたままで治りせん。

このまま一生治らずこのままと言うことはあり得ますか?昨日の昼に発症し、昨日の昼と夜に薬を飲みました。

閲覧数:
102
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2017/11/714:56:28

運動性蕁麻疹は分かりましたが 原因になる食べ物は何か分かってますか?原因になる物を口に入れて運動(体を動かす)すると発作が起きます。ひどい時はアナフラキシーと診断されます。原因になる食べ物が何かを調べて貰うのが大事です。主人が貴方と同じで小麦粉(手作りパンなど)を食べると気分が悪くなります。そして直ぐ動くとアナフラキシーの症状が出ます。原因となる食べ物と一緒に炭酸水(発泡するジュースなど)を摂取すると最悪です。だから原因になる食べ物を調べてそれを口にしなければ運動しても大丈夫です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/715:02:19

    原因になったたべものもわかっており、昨日腫れたので病院に行き、薬をもらって服用したのですが、顔の腫れだけまだ治らずむくんだみたいになっています。
    もう治らないんでしょうか。かゆみはなく、少し熱を持って腫れてます。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる