ここから本文です

瞼の皮膚が伸びた後から、ナイトアイボーテをしても二重になりますか??

アバター

ID非公開さん

2017/11/707:21:48

瞼の皮膚が伸びた後から、ナイトアイボーテをしても二重になりますか??

アイプチ&夜用のアイプチ使用歴三年目です。
未だに二重の癖がつかず、来年高校受験が終わったら埋没法での二重整形を考えています。(親の同意がとれるかわかりませんが‥‥)
でも、整形より、ナイトアイボーテで二重の癖がつくならそっちの方がいいので教えていただきたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/720:43:58

アイプチを3年使っても、癖がつかない時点で癖付けは、諦めた方がいいです。それに、癖付けは、リスクが高いです。

瞼が伸びるとデメリットが多いからです。
このままナイトアイポーテを使用して、まぶたのたるみを悪化させると頭痛や肩こりなどがいずれ起こります。

それならばお金は高いですが、美容整形お勧めします。

病院に行くと、高確率で埋没法ではなく、切開法➕眉下切開を勧められると思います。
下手したら、もう既にあなたは、眼瞼下垂症かもしれません。最悪の場合、高額費用のかかる、眼瞼下垂症手術を進められる可能性も…

埋没法は、瞼の厚い方だと、瞼の薄い方に比べ戻りやすいので、埋没法をしても、勿体無いです。

とにかく、癖付けは、やめてください

以上です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2017/11/713:58:48

そもそもナイトアイボーテやアイプチで作る二重は、瞼の皮膚が伸びたこと(たるみ)によるシワですから、伸びていた方が二重になりやすいです。

二重はクセではなく、筋肉のつき方によるものですから、クセではなく二重にしたいのであれば美容整形です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる