ここから本文です

関西地方の紅葉の名所 何処かお勧めはありますか。 貴方が行かれて良かった所を...

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2017/11/709:51:11

関西地方の紅葉の名所
何処かお勧めはありますか。
貴方が行かれて良かった所を推薦して頂けますか。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2017/11/710:14:30

渋滞と人の数は別です

みたらい渓谷が何と言っても印象に残っていますね
作られた紅葉、ではない

質問した人からのコメント

2017/11/13 19:49:09

天川村ですね。
やはりてつかずの自然に満たされますね
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_********さん

2017/11/811:42:27

京都に住んでいるが京都の紅葉は嫌い。猫も杓子も「京都京都!」と賑やか。紅葉なんてどこにでもあるのに・・・。
手つかずの大自然の中で色とりどりに変化する木々が美しいと思うよ。兵庫県なら氷ノ山周辺、奈良県なら十津川村、天川村周辺、京都府なら美山町へ行ってみるといいよ・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

関西地方となると京都になりますね。雰囲気のあるなかでの紅葉が素敵です。スポットは「南禅寺」と「永観堂」をセットにされると満喫できます。
http://kyoto-k.sakura.ne.jp/momiji1064.html
https://flyfsa.com/post_4790