ここから本文です

妊娠4ヶ月でエコーで性別てわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/709:59:14

妊娠4ヶ月でエコーで性別てわかりますか?

エコーで足と足の間が見えておちんちんらしきものが見えたのですが、4ヶ月でこんなにきちんと見えるものですか?? 結構はっきり見えました笑
昨日で4ヶ月なったばかりです。
4ヶ月で性別てわかったかたいらっしゃいますか?

閲覧数:
437
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2017/11/712:28:56

初期は男女ともに突起物あるのでまだ確定はしませんよ。5か月入っても立派なのがあれば男の子かな~って感じです。4か月で断定は早すぎます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/718:52:37

    そうなんですね!やはり断定はできないですか。

    かなりくっきり出てたので上もかなり5ヶ月ではっきりみえたんですが、4ヶ月は早すぎですよね。

    ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nft********さん

2017/11/710:06:12

男の子の場合早くわかるよ出てるしと言われました。
私は3カ月のときに、股の間にハッキリとしたブツを確認。
性別内緒にしててねと言っても言っちゃう先生だったので、男の子だねとハッキリ言われました。
その後の検診でも、あるね・・やっぱりあるね~って感じで男の子産まれました。