ここから本文です

ソープ嬢です。愛人契約したら非難されました。 現役のソープ嬢です。 紹介で...

アバター

ID非公開さん

2017/11/710:07:19

ソープ嬢です。愛人契約したら非難されました。

現役のソープ嬢です。
紹介である男性と愛人契約を結びました。
そしたら知人から酷く非難されました。

ソープ嬢は仕事だから看過できるが、愛人
契約は不倫だから到底容認できないと
いうものです。
愛人というのはソープ嬢よりも許しがたい
ものなのでしょうか?

閲覧数:
269
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssnkyr0_0925さん

2017/11/713:12:55

知り合いの方が言いたいことも分かるし、一概に言えないですが…

個人的には愛人といってもお客さんと同じでお金の関係と割り切れるなら良いと思っています。
何かあったときにお互いに揉めることなく関係を断ち切れるように。

女性の先輩が、たとえ惚れたとしても不倫や体の関係は必ずお金をもらうように、特に年が離れていたら絶対に!馬鹿を見るのは女だから。
と言っていましたが、その通りだと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bargodxさん

2017/11/712:22:38

愛人のほうが許せないのは愛情があるからでしょう。
ソープ嬢はただの売春婦で愛情はありませんから許せるということでしょうか?
女としては愛人のほうがマシですし、まだ救いがあります
愛されてますからね?

jgsdfr02さん

編集あり2017/11/710:56:56

えーと、とりあえず相手方が独身の場合はある意味問題ありません。
結婚も婚約も愛人も法律上は通販売買と同じ契約に過ぎません。
相手方が生活費の保証をして一定の住居にて生活することを双方の合意したのであれば婚約や結婚と外形的に何ら変わりない契約といえます。

しかしながら、相手方が結婚をしていて現に事実上離婚状態と認められる状態か、別居状態で養育費等の理由で離婚出来ず、お互い別のパートナーを見つけることを合意している場合以外の契約の場合は、貴女はほぼ間違いなくアウトであると言えるでしょう。

民法上、社会通念上、重婚及び愛人契約の締結は現在認められていないので、もし発覚した場合は、相手方のパートナーは百パーセントの過失で離婚及び慰謝料、養育費の支払いを相手方の男性に求めることが出来、それとは別に貴女にも相手方のパートナーは言い値での慰謝料をお支払いを求めることが出来ます。
それに対して貴女は支払い義務が発生します。

職業差別する訳ではありませんが、とても貴女にその様な支払いリスクを侵せる様な資産があるとは思えず、この契約は貴女を引き返し出来ない奈落の底に落とす契約と言えるでしょう。

ですから貴女の知人は貴女とは縁を切りたかったのでしょう。

ga_kumonさん

2017/11/710:28:21

愛人契約に選ばれたのはあなたの素材が良いからで、それを活かして行動しているだけで非難される事は無いと思います。1日に複数人の客を相手するより愛人1人に集中した方が負担も少なく相手好みに変わる時間もあります。
看過の見解は人それぞれです。
非難した知人はきっと羨ましいのだと思います。

cafe1010924さん

2017/11/710:15:54

決まっては居ません
その判断は、それぞれの価値観での視点だからです

sakoms212さん

2017/11/710:13:39

愛人契約とはどんなものか知りませんが、相手が結婚していれば不倫ですよね。シングル男性とのほうがいいのでは?結婚の可能性もあるし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。