ここから本文です

今、パズドラってまだ人気あるんですか?

zam********さん

2017/11/712:34:20

今、パズドラってまだ人気あるんですか?

やってる人減りました?

閲覧数:
449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2017/11/722:47:35

かなり減ったと思いますね。

それでも相当のプレイヤー数があるとは思いますが、実際のユーザー数は発表されていないのでわかりません。パズドラプレイももう5年になり、この知恵袋のパズドラ回答はもうずっと続けていますが、一番盛り上がっていたのは3~4年前頃の覚醒スキル実装されたパンドラ列パの次期~赤ソニア絶頂期あたりが一番盛り上がっていたと思いますね。

そのころはこの知恵袋でも1週間の質問数が1000以上ありました。今では毎週300程度ですね。

質問した人からのコメント

2017/11/11 17:09:09

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2017/11/713:26:38

明らかに初期の頃と比べたらユーザーは減りました
原因として考えられるのはインフレの進行、ランクより王冠の方が価値が上がったこと、意味不明のギミックやスキルが増えたこと等が考えられます

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2017/11/713:03:27

やってる人は多いけどかなり減りました。
掲示板でマルチ募集してるんだけどちょっと前に比べると明らかに募集が減っているしコインダンジョンの部屋を立てても1時間入ってくることがない時もある。