ここから本文です

ロシア経済について質問です

chi********さん

2017/11/712:53:45

ロシア経済について質問です

現在ロシアの内需が外需に比べて小さいことを示すデータを探しています
どのようなデータを使えばよいでしょうか

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/713:12:55

どのようなデータを
使えばよいでしょうか?

【多分、そういう
データはないです】

ロシアは貿易依存度
はあまり高くありません。

例えば、
2016年の韓国の貿易依存度は
64.83%、ロシアの貿易依存度
は36.88%です。

【参考】
https://www.globalnote.jp/post-1614.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/11/712:56:05

一番簡単なのは、GDPにおける輸出の割合だと思います。