ここから本文です

毛皮のマリーズのシスターマンが、清志郎さんっぽくないですか?

lso********さん

2017/11/714:05:01

毛皮のマリーズのシスターマンが、清志郎さんっぽくないですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2017/11/822:16:47

こっちを向いておくれよ

涙を拭くんだベイベー

確かにキヨシローが書いてもおかしくない詞&メロディーですな

志摩遼平とKINGBROTHERSおよびN’夙川BOYSのマーヤとのトークはグッときました
https://youtu.be/gAvPpQaVVSs

武道館にも来てたのか?
https://youtu.be/9AXWpISMA2c

  • 質問者

    lso********さん

    2017/11/1002:10:58

    ありがとうございます

    武道館にきっと来てたんでしょうね!

    トークに出てきた人達の音楽も今度聴いてみたいと思いました

    お礼に、
    世間知らず
    https://youtu.be/Q85qrUmj5c4

    ひとつだけ(矢野顕子さんと清志郎さん)
    https://youtu.be/jDD1u0ielNM

    世間知らずは、清志郎さんのカバーアルバムで志磨遼平さんがカバーしてるみたいで、お母さんが買ったのをなぜか私が持っているのに、そんなに聴いてないので気付きませんでした、また聴いてみます
    ひとつだけは、涙が出ます

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/11 09:46:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2017/11/716:57:49

そうですね!