ここから本文です

自動車更新で認知症テストのイラストの絵はA,B.C.Dでその年で 出るのは決まっ...

kam********さん

2017/11/715:14:43

自動車更新で認知症テストのイラストの絵はA,B.C.Dでその年で
出るのは決まっているのですか。今年はどれですか?

閲覧数:
13,368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/11/716:30:10

変な予備知識を入れない方がいいと父が言っていました。

絵を20秒見せられて、他の事をやって少し時間をおいてから何が書かれていたか確認するみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2017/11/715:24:18

年で決めているわけではありません。その自動車学校独自で決めています。