ここから本文です

どれか1つ変えられるとしたら、、、 ・容姿 ・両親 ・頭の良さ ・性別 ・出...

鈍感マンさん

2017/11/715:25:12

どれか1つ変えられるとしたら、、、
・容姿
・両親
・頭の良さ
・性別
・出身地
・結婚相手
・性格
・運動神経
・兄弟構成
・声

どれですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/11/715:47:04

兄弟構成です。
一人っ子なので兄弟が欲しいです。
そのほかはすべて満足しています!

質問した人からのコメント

2017/11/8 20:28:24

僕を弟にして!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpd********さん

2017/11/814:08:53

頭の良さ。。です。
この歳になっても新たに何かを始められる気がするから。

sss********さん

2017/11/715:35:20

頭髪ですね。

luc********さん

2017/11/715:28:02

頭の良さですね。

勉強的な意味の「頭の良さ」であれ
頭の回転的な意味の「頭の良さ」であれ
適応能力的な意味の「頭の良さ」であれ

あって損するものは何一つ無い。