ここから本文です

立憲民主党 下半身緩々なところに 強力な援軍 愛知7区の山尾志桜里が会派として加...

アバター

ID非公開さん

2017/11/715:54:53

立憲民主党 下半身緩々なところに 強力な援軍 愛知7区の山尾志桜里が会派として加わった。わっはっはっは。
事務所の顧問に週刊誌などで関係が報道された男を雇う。夜は長い。心置きなく頑張ってくれ。

どうでもいいが、この厚顔無恥さには呆れる。相手の奥さん子供、自分の旦那子供どうすんの?

甘利を追い込んだ発言を 全て己に問い返せ。 ガソリン代、コーヒー代 全て秘書のせいにして何の説明責任を果たしていない。どうすんの? 人として信用が出来ない。当選したからといって何も終わっていない。 と思うのは私だけでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/11/909:26:05

女性だから今回の問題は大きくなった私は屈しない的な発言がありましたが。

本当にあざといと感じます。

子育てで得た女性人気を不倫疑惑で帳消しにし、この発言で取り戻そうとしている魂胆が見え見え!!。

国民を馬鹿にする女性をバカにしている。こんな言葉の詭弁で、まんまと女性を取り込めると本当に思っているのか?!。

もう客観的に自分を見る事が出来ないぐらい早くも思い上がっているのか?、いや当選して安心しきっているのか?、いやいやいや国会議員としての野望や私利私欲が抑えられない又は焦っているのが本音でしょう。

山尾志桜里氏のこれからに目が離せない!!。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2017/11/1019:52:25

小林よしのり ← コイツはとんでもない糞じゃないか!

論ずる必要もない!

sup********さん

2017/11/900:14:58

そんなことありません。
おっしゃる通りです。

韓国人じゃないんですから
自分は何一つ説明責任を果たしもせず逃げまくり相手には徹底的に追求する。
こんな人間というものを
日本人は好みません。

だいたい、どこの馬の骨だか
分かりもしないようなブログを持ち出した時点で国会議員じゃないようなクズでした。

こんなものを持ち上げて
将来の総理とか

小林よしのりは

だから

どうしようもない
バカなんです。

山尾の有権者と並んで。

今井絵理子が
よっぽどマシに見えてきます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hou********さん

2017/11/822:28:32

というかリベラル(左翼)って性犯罪との親和性が高いですからね。
今日も極左報道機関の朝日新聞の記者が盗撮で逮捕されてましたね。
最近テレビ朝日の元社員が強姦で再逮捕されたばかりだってのに懲りないキチガイ達。
NHKの記者も連続強姦魔だったしTBSの部長もドラッグキメて不倫相手に暴行かなんかで逮捕されたばっかりで日本のリベラル達って本当に性犯罪者予備軍の巣窟ですわ。

まぁ日本のリベラルって元々既存の性観念の破壊活動を目指して「ラブ&ピース」とかホザきながらフリーセックス運動とかやってた真性のキチガイ達だから、コイツらが性犯罪との親和性が高いのは当然といえば当然なんですけどね。
立憲民主党なんて党首からしていい歳こいたオッサンがアイドルヲタの性犯罪予備軍だし気持ち悪すぎる。

リアルでも愛と平和とか人類平等とかいうリベラル思考持ってる奴は心の奥底に歪んだ性的思考持ってる犯罪者予備軍だと見た方がいいですね。
ソイツがどういう人間か見分けるの最適な手法です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iit********さん

2017/11/821:12:21

正に自己中心的なわがままな女に過ぎない。子供が3人も居るのに、親や旦那に任せている間に自分はダブルベットの上で9歳年下の女垂らしと、のたうち回って変態プレイを週4回も行っていた。もう麻薬中毒者と一緒である。快楽に取り付かれた女は他人の目など何も気にならない。ただただセックスがしたくてたまらない。
税金はがっぽがっぽと頂いて、快楽を楽しむ女を愛知7区の馬鹿県民は応援している情けなさ。

has********さん

2017/11/819:13:52

愛知7区の区長は山尾とズコズコの仲だからな、スケベ弁護士を事務所顧問にして何時でも

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる