ここから本文です

41歳の東尾理子が第3子妊娠。63歳の石田純一は頑張りましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/718:46:30

41歳の東尾理子が第3子妊娠。63歳の石田純一は頑張りましたか?

閲覧数:
13,418
回答数:
23
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ososoapqさん

2017/11/1307:15:03

石田さん不倫発覚したみたいですよ…
http://as.entameen.com/junichi-ishida-2/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東尾理子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

makominochanさん

2017/11/1014:48:48

前回の体外受精で凍結していた卵子での妊娠なので純一は今回の妊娠は頑張ってません

cb11466さん

2017/11/1009:06:52

今回は何もしてないので頑張ってません。精子は二番目の子が出来た時にとっていたものだそうです

amg_e55scさん

2017/11/910:19:05

良い薬もあるし、今の時代男はそれ程頑張らなくても問題ないです。

mucaridogさん

2017/11/906:48:50

東尾理子が頑張りましたね(笑)

2017/11/905:12:02

不倫は文化な人ですからねー

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。