ここから本文です

欅坂と乃木坂。 どっちが好きですか

eri********さん

2017/11/719:18:44

欅坂と乃木坂。
どっちが好きですか

閲覧数:
172
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/11/1211:29:39

乃木坂ですね。

欅坂の事は、知らないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2017/11/1019:33:28

どっちもってなし?

lun********さん

2017/11/1010:50:44

乃木坂46の方が好きです

kan********さん

2017/11/1005:06:41

shi********さん

2017/11/920:13:24

乃木坂ですね。

nik********さん

2017/11/822:00:30

私的には欅坂は下地がしっかりとしてますし、乃木坂にそれなりに脅威を与えそうなメンバーはいると思います。

しかし、まいやんをはじめ乃木坂には演技や才能だけでなくファン対応など性格の面でも高い能力を持つメンバーが多く結束力が強いため、超えるためには時間がかかると思います。

どっちを選ぶかといえば期待を込めて欅坂にしますね。