ここから本文です

風俗店って聞いただけで胸が悪くなるのですが、なぜ通う人がいるのですか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/719:25:48

風俗店って聞いただけで胸が悪くなるのですが、なぜ通う人がいるのですか?


男性ですが、看板見るだけで不愉快です。

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bargodxさん

2017/11/807:33:27

まったくあなたの言う通りだと思いますよ
ここ数年の間に風俗店、それに比例して風俗嬢も増えました
低俗な映画、ドラマ、マンガ、雑誌などで風俗嬢は普通の仕事で女性ならやるべきみたいな風潮をつくる、悪意あるメディアも原因だと思います
男女関係、社会が堕落腐敗すれば国は滅びます。日本人を堕落させて日本を滅ぼそうとしていると勘ぐりたくもなります

風俗店はあってもいいと思いますが、今の日本には異常なほど増えていると思われます
風俗嬢をやる女性も軽い気持ちでやる傾向もあります
貧困を言い訳にしてますが、実態は好奇心や性欲でしょう

女性を大切にする国には売春婦は少ないですし、政治で解決することでしょう

もっとも政治屋が不倫や風俗にいってるようではどうにもなりませんが。
日本はどうなってしまうのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/720:14:15

私は何十年と、行ってませんが。
貴方は、それなら、それでいいんなら、ほっといたら?

おちんちんが言う事を、聞かない豪のものの、人もいるのですから。

牛の様な、草食系が。
ライオンの様な、肉食系にとやかく言うのも、すでに間違っています

yokkun135さん

2017/11/719:58:45

質問者さんさそう感じるかもしれませんが、そうでない方もたくさんいますので。

2017/11/719:27:46

男性の欲があるからです。

miya_haru228さん

2017/11/719:26:30

性欲は抑えられないけど処理方法が無いから通うんだよ