ここから本文です

私は、こんな感じのクルマを、量産車をして作って欲しいです。 エンジン660cc 6人...

wak********さん

2017/11/720:45:24

私は、こんな感じのクルマを、量産車をして作って欲しいです。 エンジン660cc 6人乗り 7ドア 軽自動車ではない。 皆さんはどう思われますか?

補足量産車をして →量産車として

エンジン660cc 6人,量産車,軽自動車,車,アトレー7,燃費,エンジン

閲覧数:
250
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2017/11/1321:53:18

量産ではないですけど
https://www.youtube.com/watch?v=97DXK7dfGQE
車検が取れるかは知りませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2017/11/1322:19:37

今でこそ燃費が良い軽自動車もあるが、もともと軽自動車は燃費悪かったんだからね?
10走るかな…それで

m2b********さん

2017/11/1321:45:14

軽自動車でないのなら、1000cc位がベストでは?
6人乗車で660ccは、燃費も悪くなるし走りませんよ。

har********さん

2017/11/920:09:44

660ccに こだわる理由がわかりませんわ。

自分的には、
高速道路や山間部なども 結構走るので、それなりに 馬力、トルクの余裕が欲しいです。

もし発売されたとしても、購入検討の対象には入りませんね。

lis********さん

2017/11/810:59:02

現状の軽の4人乗りだってかなり無理しているのが現状ですよ。単純に55kgx2(乗員2人)+100kg(ドア&構造材等)で210kgの増加分をどうやってカバーするか考えたら現実的ではありません。ブレーキだって強化しないといけないでしょうし。おとなしくミニバンを買いましょう。ステップワゴンとかならそんなに高くないですし。

h7d********さん

2017/11/810:05:45

6人乗りでボディーを伸ばして軽自動車枠でないなら、エンジンが660ccである必要がないので、1300ccのエンジンを積めば、昔の(スズキ製)ランディとかアトレー7という位置付けになります。

オデッセイの発売前のコンセプトモデルが7ドアでした。(開くドアには見えませんでしたが...。)