ここから本文です

韓国並びに朝鮮半島は日本に謝罪を要求するのではなく、寧ろ日本に対して感謝しな...

アバター

ID非公開さん

2017/11/722:04:50

韓国並びに朝鮮半島は日本に謝罪を要求するのではなく、寧ろ日本に対して感謝しなくてはいけないと思いませんか?

戦前の時代、欧州各国が植民地を持っていた頃、日本はアジアで小国として孤軍奮闘していました。列強との同盟などはありましたが。唯一白人という人種に立ち向かった黄色人だと思います。
このお陰で主に東アジアの国々は民族意識を持ったと思います。
朝鮮半島にも同じことが言えると思うんです。
しかし彼らは上層部が国民が反乱を起こさないために、教養を与えなかった。それを正そうとした日本。
朝鮮民族はなぜ感謝しないのですか?
遺伝子レベルの問題ですか?
暇あれば反日活動をしているのを見るのも疲れます。

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/11/812:29:37

近代化教育費用とインフラ設備費用と技術費用と今までかけたお金を今すぐ返せば文句言っても聞いてあげることはできるが、それをしないから文句は筋違いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

半島人ですから

半島人ですから

胡麻さん

2017/11/812:25:32

簡単な話です。
自分たちが戦った(ことにして)勝ったから、日本は敵なんです。
もっと言うと
何もしてないから敵が欲しいんですよ。

ips********さん

2017/11/806:24:22

日本人は反日に騙された来ましたがもう騙されないましょう。

https://youtu.be/2hFmuVnwcJg

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/11/722:32:30

北に関しては、よくわからないですね。

南の韓国については、根本的に、犯罪者が大統領になることに問題があります。毎回毎回、大統領が変わるたびに前大統領が逮捕され牢屋に入れられたり、死刑になったり発狂して自殺しますけど。そうであれば。韓国の大統領は在任中は犯罪者であったと言う事になりますがwww

そうであるが為に、前世代のことを全て無かったことにしてしまう風潮が根付きます。なので、積み重ねとか歴史の大切さを忘れ、意味がないことですが現代の思想で昔を考えるため、歴史を現代風に捏造することに熱中し、空虚な時代を積み重ねてしまうのであります。


慰安婦とかにしても、歴代の日本のトップ、首相は10代くらい続けて、裕仁も、明仁も、韓国に謝罪しました、でもですね、いまでは、それは全て無かったことになっています。それは、大統領が犯罪者なのでその時代の事を忘れたいという願望から記憶喪失になってしまうわけです。

で、いま、謝罪しろと熱心に言ってますが、そういうことに気づいた今、謝罪してもすぐ忘れるので、意味がないと我々は知っています。日本人的に考えると、信じられないことですが、本当に意味がないんです。無駄でしか無いのであります。

なので、もはや、勝手にさせておくか、もう一回占領して日本語教え直すかくらいしか手も打ちようが無いと思います。記憶喪失症の民族になにをやっても糠に釘ナノであります。ほんとうにこまったものです。



1982年,鈴木善幸首相
重大な損害を与えた責任を深く痛感している

1983年,中曽根康弘首相
不幸な歴史があったのは事実であり厳粛に受け止めなければならない

1984年,裕仁(昭和天皇)
不幸な過去が存在したことは、まことに遺憾

1984年,中曽根康弘首相
深い遺憾の念を覚える

1990年,中山太郎外相
率直にお詫びの気持ちを申し述べたい

1990年,明仁(平成天皇)
わが国によってもたらされたこの不幸な時期に、
貴国の人々が味わわれた苦しみを思い、私は痛惜の念を禁じえません

1992年,宮沢喜一首相
筆舌に尽くしがたい辛酸を舐められた方々に衷心よりお詫びし反省したい

1993年,細川護煕首相
先の戦争は侵略戦争
加害者として、心より反省し、陳謝したい

1994年,村山富市首相
心からのお詫びと厳しい反省の気持ちを申し上げたい

1995年,村山富市首相
心からお詫びの気持ちを表明する

1996年,橋本龍太郎首相
心からお詫びと反省の言葉を申し上げたい

1998年,橋本龍太郎首相
韓国国民に対し、痛切な反省と心からのお詫び

2001年,小泉純一郎首相
心からの反省とおわび

2010年,菅直人首相
改めて痛切な反省と心からのおわびの気持ち
→文化財の返還などを行う

2017/11/722:15:07

恩を仇で返す国民性