ここから本文です

韓国のアイドルなどを空港で待って写真撮る人っていますよね?

aka********さん

2017/11/722:10:05

韓国のアイドルなどを空港で待って写真撮る人っていますよね?

撮る時とか声かけたりするんでしょうか?
あと、空港で写真って大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/11/723:08:30

日本の場合、撮影禁止は、税関、出入国管理ですかね…

韓国の場合は空港内撮影禁止だったはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbo********さん

2017/11/722:23:36

声を掛ける人も居ますよ。
韓国の空港では撮影OKですが、日本の空港ではほぼ撮影禁止ですね。