ここから本文です

詳しい事は全く分からないのですが、長く務めてる会社を辞めた時に役所に行けばお...

balibali22222さん

2017/11/723:14:10

詳しい事は全く分からないのですが、長く務めてる会社を辞めた時に役所に行けばお金が貰える事はありますか?
有るか無いかも分からないので、もしそうゆう感じの事があるなら、詳しく教えて頂けませんか。よろしくお

願いします。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/800:05:02

それ、長く勤めている会社を辞めたときじゃなくて、
毎年の確定申告じゃないですか?

会社員は確定申告しないけれど、したほうが良い場合も
ありますよっていう、還付金の話でしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakae3066さん

2017/11/723:19:35

失業保険の事ですかね。

ハローワークに行くのです。

もう、辞めたのですか?