ここから本文です

ドコモのデータコピーについて。

nao********さん

2017/11/723:19:53

ドコモのデータコピーについて。

機種変するので画像動画をSDにバックアップしたとします。
ちゃんと全て画像動画はSDにバックアップされてるのですか?

ダウンロード系の画像とはバックアップ出来ないとかあるのでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p53********さん

2017/11/803:39:52

アルバム等で「見れる」写真は、端末内のすべての写真が見れますが、
カメラで撮影した写真はSDに自動保存できます。(カメラの設定で事前にやっておけば、ですが)
ただ、LINEやメールから保存したデータやネットから落としたデータはすべて端末内に保存されます。

データコピーアプリは、端末内の画像データすべてを読み込みます。コピーする際に件数が出ますのである程度は把握できるかと思います。
コピーに成功したデータはSD内の....sdcardbackupなんとかってフォルダに保存されますからパソコン等でも見られるかと思います。

  • 質問者

    nao********さん

    2017/11/807:17:10

    その通りでした!
    アルバムは1000枚あるのにデータ移行は300枚程度。
    おかしいと思ってましたが、残り700枚は過去のデータ移行かSDに移したのか、SD内の画像でした。

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2017/11/723:26:28

それはないと思いますよ。