ここから本文です

私はバイセクシャルの高校三年生なのですが周りに同じ境遇の友達は一人もいません...

アバター

ID非公開さん

2017/11/723:38:58

私はバイセクシャルの高校三年生なのですが周りに同じ境遇の友達は一人もいませんし友達や家族へのカミングアウトもまだです。皆さんはどのタイミングで家族や友達にカミングアウトしましたか?

教えて頂けるとありがたいです ♀️ ♀️ ♀️
あともう一つ質問があってこちらの質問はできたらで良いのですがどこでLGBTの友達やパートナーの方に出会いましたか?今までそういう友達に出会ったことがないのでおしえていただけるとありがたいです。
沢山の回答お待ちしてます!!

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi0711ebiさん

2017/11/1120:14:46

10代女子のバイセクシャルです!


1つ目の質問

カミングアウトする前に、怪しまれないようにLGBTのことや同性愛のことについてどう思うか聞いてみて、大丈夫なようでしたら、カミングアウトしてます。


2つ目の質問

もともと、バイセクシャルの人がまわりに2,3人いたのでその人達とは自然と友達になりました。又はSNSでそういう方々と友人的関係になったりします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1122:52:11

    そうですね…どう感じるかは相手次第ですしどんなに仲のいい友達でも嫌がる人は嫌がりますもんね…カミングアウトする前に聞いてみようと思います(._.)
    私の場合周りに居ないのでSNSで交流するのが良さそうですね!!
    この回答を参考に私なりに頑張ろうと思います!!
    丁寧な回答ありがとうございました(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hakui0844さん

2017/11/809:35:38

20代のレズビアンです。

Q.どのタイミングで家族や友達にカミングアウトしましたか?
A.成人したタイミングでカミングアウトしました。もしこれで縁を切られても、1人で生きていける年齢までは黙っていました。
未成年だとなにかと不都合なので。家も借りられないし。

Q.どこでLGBTの友達やパートナーの方に出会いましたか?
A.友達とはビアンのオフ会作って、パートナーは普通に学校とか職場で作りました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。