ここから本文です

ノートパソコンを買おうと悩んでいます。 パソコンの用途としては、Office系を使...

baseball_anime_1107さん

2017/11/723:56:50

ノートパソコンを買おうと悩んでいます。
パソコンの用途としては、Office系を使う、動画鑑賞、多少のゲームなどを考えています。
初心者ながらマウスのMB-F555BN1-S2やthinkpad e470に目をつけています。
この二つなら

どちらが良いでしょうか?
他にオススメや確実に必要な物などあれば教えて頂きたいです。
無くても大丈夫ですが価格別に挙げてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1011:28:52

ゲームは何でしょうか。
Thinkpadの方は、グラフィックにNVIDIA GeForce 920MXや940MXを搭載可能で、ゲームには多少有利になるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xx4155xxさん

2017/11/816:22:38

普通の使用では液晶が15.6型 フルHDのMB-F555BN1-S2 が使い易いかと。14.0型では早々に狭さを感じると思います。