ここから本文です

質問に質問返しで返答されたから、 「いや、わたしが質問してるんだけど?」 と...

shu********さん

2017/11/802:13:08

質問に質問返しで返答されたから、
「いや、わたしが質問してるんだけど?」
と言われたら いらっときますか??

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syk********さん

2017/11/802:14:35

いらっとするでしょうね。
なんで言い方がそんな喧嘩腰なの?って思います。

質問した人からのコメント

2017/11/8 14:00:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2017/11/802:34:26

いらっとする前に、きちんと返事しなかったことを反省するべきです。
あなたの方が多少いらっとするのは、おかしくありません。その人とはまずい関係になっているのでしょうか。私の周囲では全然問題になっていませんよ。そのような場合は質問返しにした方があらためて返事をしています。