ここから本文です

甘くもきつくもない缶チューハイを教えてください。 こくしぼりのピンクグレープ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/802:22:33

甘くもきつくもない缶チューハイを教えてください。
こくしぼりのピンクグレープフルーツだけおいしいと思えます。

甘いものは苦手ですが、
いわゆるビールやハイボール、日本酒ワインなど

ストリートなお酒ものめません。
お店ではシャンディガフやウーロンハイをよく飲みます。
ほろよいはちょっと甘すぎる。

そんなに頻繁には飲まないので、ボトル系ではなく缶がいいです。

ワガママばかりすいません!
こんなわたしにおすすめしてもらえる市販品ありますか?

閲覧数:
156
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2017/11/819:10:48

私もこくしぼりシリーズではピンクグレープフルーツだけが好きです。

本搾りのグレープフルーツは試しましたか?私は缶チューハイはこの二種類しか飲みません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/13 13:07:54

他のかたの回答も参考になります!ありがとうございます!

同じものをすきだとおっしゃるかたのオススメ、これはのがせない!果汁も多そうで好みな予感です。買ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SHINEさん

2017/11/809:54:03

カクテルパートナーのシリーズは如何?

nar********さん

2017/11/809:23:10

ウィルキンソンRTDシリーズの
『ウィルキンソンジントニック+レモンライム』や『ウィルキンソントニック+ウオッカ 』なんかどうでしょう?
アルコール度数は5%ですし、甘みも抑え目だと思います、他のチューハイに比べれば。

個人的には『ウィルキンソンジンジャエール+ウオッカ 』が好きですがこれは若干甘めだと思います。

manacleさん

2017/11/802:27:02

もぎたてが美味しい。
果物の味がする。

ちょっとキツいけどね。