ここから本文です

sense1125ytさんへ

pophopper96さん

2017/11/803:44:45

sense1125ytさんへ

あなたがこの質問投稿に回答してhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131816626...

私について
>ポップホッパー96みたいなのが頭わるいケーポペンの典型的な一例ですね
>こういうバカは自分の推しは常に100点満点中120点であると考え

と断定している根拠を教えてちょうだい。

また、モモの整形について
>してるのは明らかなんですよw

と断定している根拠を示してちょうだい。

あなたの投稿質問に対する回答は、
「しているのは明らか」という一文のみよね?
何の説得力のある解説も見当たらないけど。
あとはダラダラと自分の思いを綴っているだけ。
あなたが整形についてどう考えているかなんて、
ここの誰も尋ねていないでしょ?

私をバカ呼ばわりし、自分はさも賢いと言わんばかりだけど
その断定が正しいということを証明してちょだい。

何のかかわりもなく、横から突然私を激しく攻撃してくるなんて
ひょっとして、以前やりあって、最後はイタチの何とかよろしく
悪態をついて逃げて行ったID非公開のティーネイジャーかしら?
それとも少女時代を神聖視してONCEとTWICEを貶して嬉しがっている人?

どっちでもいいけど、
ちゃんと会話できるsenseがあるところを見せてちょうだい。
ああ、もちろんinteligenceがあるところもね。
くだらない屁理屈や論点のすり替え、繰り言は効かないわよ。
念押しだけど、日本語をちゃんと話せること、理解できること。
そうでないと議論にならないから、そこは大丈夫でしょうね??
分かっていて知らないふり、わからないふりをしたってダメよ。
読む人が読めば、筋が通ているかどうかなんてすぐバレるから。

準備はいいかしら?
簡潔に、誰もが納得できるように証拠を示してくださいな。
ああ、でもあなた言動からすると
少なくとも私以上に賢こいようには見えないからもう一度、書いておくわ。

なぜ、
①私が頭わるいケーポペンの典型だ
②私が、自分の推しは常に100点満点中120点であると考えている
③モモの整形について「してるのは明らかなんですよw」
と断定しているのか、その根拠(証拠)を簡潔に示してちょうだい。

最後に、根拠が示せないときは謝罪してもらわないとね。
男の子なんでしょう?
竹を割ったように清々しく、正々堂々としてもらわないと。
ああでもない、こうでもないと
グダグダと意味のないことを繰り返して逆ギレして逃亡はナシ。
わかった?
ひょっとして18歳未満のおしゃべりな子だったら、答えなくていいわ。
答えてきたら大人と見做しますから、後で泣きべそをかかないでよ。

補足Twice Kpop

この質問は、sense1125ytさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/909:15:50

回答見たけど他人をバカにすることしか出来ず自分の意見を押し付ける残念な人なんだと感じた。そしてonceの印象を落としてるのも自分だと気付かない所もタチが悪い。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/817:20:24

こういう人は、これ以上相手にしても仕方ないと思いますよ。
確証もなく、言いたいことを言いふらしてるだけってわかったんですから。

事実を押さえずに自分の想像で何か言うときは、
「そう思う」とか「感じる」と付け加えるというルールが
わかってないんですよ。
きっと、国語が苦手だったんでしょう。

それにしても、こんな子供(か子供みたいな人)が
人を誹謗中傷するのを許しているSNS環境というのは
どうなんでしょうね。社会インフラとして。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sense1125ytさん

編集あり2017/11/816:33:52

客観的視点で捉えたら整形してると考えてるのは自然なことです
根拠?客観的に捉えれば整形せずに短期間で顔のパーツが変わるのは不自然だからです
これは私ひとりが言ってるわけではありませんので(笑)普遍真理なんですよ

一方そういうあなたは物事を全て主観的に捉え、否定的に発言を述べる人に対しアンチ呼ばわりし、常に排他的で他人の発言に聞く耳を持とうとしません。客観的に物事見れないのにそこに根拠などあるはずないでしょう?
確かに、女性は脳梁という部分が男性の50倍太く、言語中枢以外も働くために感情論を押し通すということは脳科学的に言えば常識なんです
だから実際理系ってほとんどが男でしょ?
ですのであなたが感情論を押し通すのも無理はないことです。しかし、あなたの述べてることを論理的で根拠のある物だと主張するのはまた違うことなんですよぉ
論理的思考ができると考えておきながら、実際のところはロジック要素のかけらもないんですね、残念ながらw
認めてくださいw
だって事実、あなたはモモが整形してないという明確な根拠を提示できてないですよね?そもそも、あなたのいう”だれもが納得できる証拠”とやらをあなたが提示できてない時点で支離滅裂なんですねぇ違いますか??(笑)

あなたの目やあなたのお仲間さんの極めて主観的な見方をした上での判断でしょ?それはただあなたがそうであってほしいというあなたの願望であって、根拠伴わない意見にすぎません
それを踏まえて、どこにどうモモを整形でないと言える根拠があるのか教えていただけますか?

因みに私はソシペンかつONCEですが?
ペンになるということは客観的事実に盲目的になり、反対意見に排他的になることではありませんので
そこに執拗に排他的になってることを感情的、そしてその上で自分の良い事を話すことを感情論というんですねぇ
にっぽんごがわかりますか?
私の言ってることは屁理屈でも論点でもありませんよ
なんの根拠もなく盲目的に自分の願望意見を唱えるあなたの方がよっぽど屁理屈なんですねぇ
もしかして自分に言ってるんですか?爆笑
申し訳ないけど、あなたとのまともな議論が成立するとは思えません
主観的感情論と客観的根拠に基づく理論は対立するものであり、ましてやあなたが盲目的なバカなので、なにを言ってもあなたはそれに対し”屁理屈”を言ってくることでしょう
あなたみたいなアホくさい人に付き合ってる暇はありません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。