ここから本文です

新型クラウンについてなんですど

ls1********さん

2017/11/808:05:57

新型クラウンについてなんですど

最近モーターショーで発表されて見に行ったんですが、物凄く内装が安っぽく感じました。今のモデルの方が木目調が付いたりしてて高級感がありますよ。新型は外装も内装もダメですねクラウンの時代が終わりましたね

木目調,内装,高級感,新型クラウン,モーターショー,クラウン,好み

閲覧数:
1,042
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2017/11/1007:28:06

クラウンがダメならどんな車が好みなんですか?
クラウンを批判してる人が多いようですね。好みの問題だと思います。

  • 質問者

    ls1********さん

    2017/11/1007:41:58

    今までのモデルや現行モデルはかなりカッコイイんですが、新型はトヨタがが適当に設計したとしか思いませんあの内装の安っぽさ、外装のダダさ

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クラウン 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pp_********さん

2017/11/810:29:55

うーん、好みの問題かも?

木目調が高級感ありとは思えないんですよね。木目「調」でしょ?木を使ったら高級……どうも賛同できかねます(笑)