ここから本文です

バジリスク絆で無想一閃にいれるには、実質どうしたらいいのですか? https://www...

pan********さん

2017/11/808:56:31

バジリスク絆で無想一閃にいれるには、実質どうしたらいいのですか?
https://www.slopachi-quest.com/article/bazirisk-kizuna-tokka/

のサイトをみてもいまいちよくわかりません。

れか詳しいかたは教えてください。

閲覧数:
7,173
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syoeeee8さん

2017/11/822:25:13

URLのサイトにもあるように、BT中には絆高確とは別の状態があります。

高確がHIGH状態、低確がLOW状態です。

BT中は基本的にLOW状態に滞在していますが、チャンス目や強チェリーを契機にHIGH状態へと以降します。

HIGH状態になればBC当選率が上昇し、BCに当選すれば同色BC以上が確定します。

このHIGH状態でのBC当選の、約20%で無想一閃となります。

他にもBT中の1/4096で成立する瞳術揃いはLOW状態でも20%で無想一閃、HIGHなら無想一閃確定です。

非前兆中の同色リプレイはHIGH状態の示唆です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2017/11/811:11:25

無想一閃のチャンスの時 10G(+α)の間に 押し順ベルか レア子役(巻物や強チェ)を引いて 開眼すると 真瞳術に入ることができます。

ただ いつも開眼するわけではなく 失敗もありますが それでも同色BCを引くことができます。確率は44%と微妙な数字になっています。

koc********さん

編集あり2017/11/811:24:08

一番現実的なのはBT中にも高確の概念が有りチャンス目や強チェから上がりやすいんですが、高確中に同色を引いた20%で無双一閃に入ります。
あとは薄い確率ばっかですね
それとBT中に突然「狙え」が出て瞳術揃いすると高確中なら無双一閃確定、低確中でも20%で無双一閃に入るので薄い確率ですが演出が出た時には熱くなれて揃うと震えて良し、ですよ