ここから本文です

中国語で次のように短く説明したいのですが、どなたか訳して頂けますか。抽出液と...

izu********さん

2017/11/811:10:09

中国語で次のように短く説明したいのですが、どなたか訳して頂けますか。抽出液とは、青しそ抽出液のことです。宜しくお願いします。

ご安心ください。日本にはこの種の抽出液を美容に使う人が大勢います。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bin********さん

2017/11/811:42:35

请您放心。在日本有许多人用这种汁水美容。

でいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2017/11/811:37:38

请放心。在日本,有很多人使用这种抽出液来美容。


です。