ここから本文です

教習所ていつが混みますか?この時期は少ないときいていたのですが、普通に多いで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/813:21:38

教習所ていつが混みますか?この時期は少ないときいていたのですが、普通に多いです。。

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryukichi2005さん

2017/11/813:28:53

一般的に学生が増える時期が混む

2月から3月
高校を卒業する人たちの駆け込み
7,8月
大学生の夏休み

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/821:37:26

夏休みが終わって、10月半ばまでなら空いていたはずです。11月前後だと、高校3年生の子たちが通いだしますから混雑します。
できれば高校生の来ない時間帯、午前中などならまだ空いているかと思います。

bic2_chaさん

2017/11/820:14:33

高校生の受験シーズンが終る頃からピークでは。
いまはまだピークではないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/11/813:25:45

教習所ていつが混みますか?この時期は少ないときいていたのですが、普通に多いです。。

1月初めから~4月中旬は
予約が取れないくらい
受講人数が増えます


10月から~12月末までは
比較的
受講人数が少ない時期

(地域により地域差があり)