ここから本文です

薄毛をバカにするな! 今24歳の男です。

mon********さん

2017/11/815:26:05

薄毛をバカにするな!

今24歳の男です。

今年に入って一気に抜け毛が多くなって、
友達だけじゃなくて会社の人からも

「髪が薄くなったね~」

「ハゲるんじゃないの?ww」

「無理に既存の髪で隠すな」

とバカにされるようになりました。

僕だって好きで髪が薄くなっているわけではない。

薄毛であることがそんなにいけないことなんですか?

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
2,402
回答数:
31
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/11/1009:58:17

まぁ気持ちはよく分かる。
オレも言われ続けたからさ。
でもブカルプケで薄毛脱却したよ。

  • 質問者

    mon********さん

    2017/11/1010:44:31

    そんなのあるんですか!?もうちょっと詳しく教えてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nev********さん

2017/11/1010:43:39

そんなに気になるんだったら対策したら良いんじゃないですか?
ブカルプケを使ってみるとか。
何もしなければこのまま抜け落ちていくだけですよ。

gav********さん

2017/11/1010:24:00

ポジティブに生きましょう。
髪を洗うのが楽になったとか。
あとは薄毛改善方法を自分で調べてみて下さい。

flo********さん

2017/11/1009:52:22

薄毛を気にしすぎるとどんどん進行しますよ。
まずはストレスをためないようにしましょうよ。

aki********さん

2017/11/1008:59:13

来世に期待しなwww

cb1********さん

2017/11/1008:53:31

まだいじってくれるだけ楽しいじゃないですか!エクステしたらいいと思う