ここから本文です

かんぽ生命の契約者貸付について質問させてください。 契約者貸付を利用した際、...

masamasazx1234さん

2017/11/817:17:21

かんぽ生命の契約者貸付について質問させてください。
契約者貸付を利用した際、証券に記載されるのでしょうか??
ネットで色々調べたのですが、現在記載はなくなったという方もいらっしゃっ

て気になりましたので。

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1314:09:57

現在は個人情報の観点から、他人が見た時に分からない様に記載はしていません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clanptonさん

2017/11/820:13:59

お持ちの証券(証書)裏面をご覧ください。
裏面に記入欄があれば借入金額などを記入します。
無い場合は記入しません。
尚、記入欄がある契約は「簡易保険」、無い場合は「かんぽ生命保険」です。