ここから本文です

能力無効化に特価しているキャラなら、

pon********さん

2017/11/817:22:51

能力無効化に特価しているキャラなら、

何が上がりますか?僕的にはこんな感じです。
(神咒神威神楽)波旬&天魔・宿儺

(問題児たちが異世界から 来るそうですよ?)
坂廻十六夜

(とある魔術の禁書目録)上条当麻
こんな感じです。

補足あと、文豪ストレイドッグスの太宰治も
挙がりますね。

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haruさん

編集あり2017/11/823:19:42

質問者様の波旬、宿儺が上がるなら、司狼や冷泉もそうです。
上条は典型的な異能無効ですね、自分も真っ先にこれが上がります。

後は学園アリスの蜜柑
うえきの法則の耕助なんかも能力無効化があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Abc13hsさん

2017/11/901:26:58

新約とある魔術の禁書目録に出てくる上里翔流の「理想送り(ワールドリジェクター)」

幻想殺しの対をなす右手です。

ヘブンズドアーが思いついた

ヘブンズドアーが思いついた

iza********さん

2017/11/818:45:49

無効化特化なら上条一択ですね。他は大体他にも何かしら力を持っているばかりですし。