ここから本文です

エリザベス女王杯ですが、クイーンズリングが気になっています

sko********さん

2017/11/817:25:26

エリザベス女王杯ですが、クイーンズリングが気になっています

頭までもあると考えていますが 皆さんのクイーンズリングの評価はどのような感じですか?

閲覧数:
281
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/11/821:31:39

クイーンズリング・・・ミッキークイーン・・・ややこしい・・・どっちも買っておく!( ̄- ̄)ゞ

「クイーンズリング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zkg********さん

2017/11/910:38:34

消去法でいくと結局この馬が残りました。

去年は相手に恵まれたという見方もありますが、上がり33.2は勝ち馬の上がりタイムとしてはスイープトウショウ、ファインモーションと並ぶ歴代最速タイムです。

多少の衰えはあるかもしれませんが、マンハッタンカフェ産駒は割と息の長い活躍をする馬が多いので期待してます。

aki********さん

2017/11/907:41:35

距離はマルチだと言われていますが、末脚切れるのは、やはり1400〜1600mくらいだと考えています。

あくまで私の主観ですが。

uno********さん

2017/11/822:38:09

わたしも昨年はメンバーと展開に恵まれたと思ってますから消しです。同じく調整不足のミッキークイーンも消しです。昨年以上に仕上がったとか言ってますが、今年はそれだと絡まないです。

gol********さん

2017/11/821:18:12

抑えです。

nor********さん

2017/11/819:34:34

まずもって来ないでしょう。お金勿体ないから他の馬にかけるのをおすすめです!