ここから本文です

BLのmoebook のサイトって危険なのですか?

sss********さん

2017/11/817:52:27

BLのmoebook のサイトって危険なのですか?

私閲覧しているのですが…なんだか怖いです………!

補足読んだ後見てみたらチェックマークが付いてました…

閲覧数:
4,591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrm********さん

2017/11/818:01:20

違法アップロードサイトである以上何がおころうと自業自得ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lmo********さん

2017/11/820:50:58

こんなところで騒いでないで早く親に相談して専門家を呼んでもらえ。こうしている間にもウイルスにどんどん侵食されて個人情報は流出し続け架空契約がいくつも結ばれているかもしれないんだぞ。
下の方の言う通り自業自得。自分の行動の悪質性や危険性も認識できないガキが分も弁えずインターネットなんか使うからこんなことになるんだ馬鹿。