ここから本文です

ぷよぷよのアプリ版をやられている方に質問です

mtm********さん

2017/11/819:08:42

ぷよぷよのアプリ版をやられている方に質問です

アプリ内の「やる気」というのはもしも0になった場合時間経過以外でどのように回復するのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yub********さん

2017/11/1420:04:40

「!」が2つつく「クエスト」のほうですよね?
「やる気」は課金もしくは配布される魔導石を使って上限まで上げるか、URがアップ時に自動で上限まで上がります。
キャラのカードで上げることは一切できません。

また、「やるき草」というものが配布・報酬で手に入れられた場合はそれで数値分もしくはMAXまで回復させることもできます(数量限定)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/11/823:32:40

やるき草・魔導石を使用するか、ユーザーランクが上がると回復します。