ここから本文です

東証株価指数って簡単に言うと何ですか?

chi********さん

2017/11/819:58:58

東証株価指数って簡単に言うと何ですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2017/11/820:39:33

TOPIXの事ですか?東証1部上場企業全ての株価の平均です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anm********さん

2017/11/820:21:41

東証1部に上場しているすべての会社の株価を平均した値。