ID非公開

2017/11/15 21:00

22回答

センチュリー(GZG50)のエアサスは普段使いでおよそ何万キロでダメになりますか?

センチュリー(GZG50)のエアサスは普段使いでおよそ何万キロでダメになりますか? 少々の劣化なら気にしません。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ノーマルなら10年15万km程度までは普通に大丈夫ですが、走行中にコトコトと小さな震動が伝わって来ます。 サスコンで車高を下げてる場合は、4万kmでパンクしたって話も聞きます。

その他の回答(1件)

0

距離でなく使用頻度で大きく変わります。 使いすぎも良くないですが、あまり使わない場合ゴムが劣化してひび割れて駄目になります。週2~3回使いで15万km位じゃないでしょうか。